グルメ 成田山ツーリングその3 - エストレヤでマッタリ日記

エストレヤでマッタリ日記

カワサキエストレヤ(エストレア)99年式RSがメインのブログです! エストレヤの写真やメンテ情報に加えて旅の日記、キヤノンのデジタル一眼EOS7Dでの野鳥風景花撮影の記事なども。(※文書及び画像の無断使用、転載等はお断りします。Reprint is prohibited※)

 

成田山ツーリングその3 

帰りにお土産物屋さんを覗いてみました。
進入禁止だが二輪車除くだったのでそのまま行こうかとも思いましたが
店舗覗きながらなので手押し。

道端に干支がポツポツと並んでいてそれらがなかなか可愛いかったり。


途中にあった雑貨屋さんで香立てを買ったりしつつ、石屋さんへ。


色々なアクセサリーが沢山!!
リーズナブルな値段で置いてあったので相方衝動買いしている模様。

いつまでもでてこないので暇つぶしにエストレヤ激写っ。

ひと通り買い物も終えたのでナビボタンをプチッ。
行きと同じルートなのかと思いきや、妙に細い道に誘導され……


本当にこっちでいいのか、いいのか!?



単線道路をひた走り……
山道っぽい道へ。


対向車には少々緊張しましたがこういう道っていいですねー!
迷っててもいいやとばかりにマッタリ疾走。



田園風景を眺めつつ……


踏切にさしかかったんですが、開かずの踏切で……5分以上待たされたような。
電車が来ないのに単線の踏切下ろしっぱなしにするなよと。



その後、行きに通った道と同じ場所に合流。



と思ったら又違う道に誘導されたようで、356だったかな……川沿いの
とても気持ちいい道路でした。



なんとなく琵琶湖とか湖がある場所の雰囲気に似ているような気も。
やがて釣り堀発見!
ここはここで来てみたいスポットかも。


ここって利根川の土手なんですかね、平岡交差点に。



この日は本当に風が強くって、何度もハンドルをゆすられました。
風の爪痕がそこここに。



途中昼食もとりましたが、12時に出て帰りついたのが7時過ぎ。
気軽に出かけたはずがそこそこの長時間ツーリングに。

それにしても楽しい道のりでした。
実家がわりと田舎なのと、夏と言えば田舎風景、夏草の匂いノスタルジー
って感じなので田舎道にちょいと飢えてまして(笑)

今度は南のほうを開拓してみようかなぁなんて思ってます。

スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 

ブログランキングに参加中です、ぽちっとご支援お願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------------
ブログ村にてエストレヤ、トラコミュの参加者を募集しています!
にほんブログ村 トラコミュ カワサキ エストレヤ(ESTRELLA)へカワサキ エストレヤ(ESTRELLA)
エストレヤに関する記事であれば何でもトラックバックOKです!
トラックバックするとそのコミュに更新が表示されるだけの極めて簡単、
気軽なものですので、エスト乗りの方、是非トラックバックしてみてください。
------------------------------------------------------------------------------------



category: エストレヤでツーリング

thread: ツーリングレポート - janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://estrella99.blog.fc2.com/tb.php/27-2753d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

ブログ内キーワード検索

最新記事

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

便利リンク集

エストレヤRS役立ちグッズ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック