エストレヤでマッタリ日記

カワサキエストレヤ(エストレア)99年式RSと日産デイズがメインのブログです! 写真やメンテ情報に加えて旅・ドライブの日記、デジタル一眼EOS7Dでの野鳥風景花撮影の記事なども。(※文書及び画像の無断使用、転載等はお断りします。Reprint is prohibited※)

 

エストレヤのサドルバッグ買ったった 

リヤにつけるブラウンのバッグ

006_20130619122834.jpg

これに似合うとしたら、やはりサイド部分も
ブラウンのバッグが良いのではないか?


デグナー(DEGNER) レザーサドルバッグ COW(レザー)[3mm厚] クロムレザー 32x41x15cm(片側)x2 ダークブラウン SB-28

しかしいかに一部破損したとはいえ利便性、サイズ、何より現状でも使い勝手的には
問題が無いのに無駄遣いなのではないだろうかと何度も何度も反芻している
時間こそが無駄遣いなのである~完~

ということで、購入後エストレヤに付けてみました。
取り付けは簡単で、シート外してまたがせてシート戻し。
後はサドルバッグサポートにでも裏側の革紐結ぶだけです。


撮影場所は若洲公園。

002_20130627233729.jpg 004_20130627233732.jpg

エストレヤには少々大きめのバッグで、メットロック、タンデムステップが
かなりギリギリのサイズです。
001_20130627233724.jpg

しかしやっぱりエストレヤにはなんとなくエレガントな路線(?)も似合いそうだなぁと
思っていたのでイメージ通りでした(〃▽〃)
005_20130627233736.jpg

色彩はビタっと揃いましたがコンセプト的な統一感はどうなのかってところが
あるんですが、まぁまぁそのへんはその内きっと馴染むだろうってことでw

003_20130627233731.jpg


尚、お約束ですがバッグの取り付け方向が逆な模様…
近々修正してきます。


というわけで調整した記事はこちら。
http://estrella99.blog.fc2.com/blog-entry-380.html





尚、このサドルバッグにはこのカバーLLサイズで足元まですっぽり概ね良い感じです。

デイトナ(DAYTONA) バイクカバーブラックカバーシンプル LL 74453


しかし、リアキャリア&茶色のミニバッグ装着時にはカバー自体は可能なんですが
足元が少し出てしまうので、積載に応じては3Lの方が良さそうです。

017_20150504140735125.jpg




サドルバッグだけじゃ足りなくなった、リヤボックスだ!
となってきた方はこちらの記事をどうぞ…

エストレヤのリヤボックスとステー、看板などの制作


009_20150605172108da5.jpg

ちなみに↑のリヤボックスを取り外し、自作ステーのみにした状態でのカバーの状態は
足元がギリギリ出る程度なのでステーを外して2Lにするか、少しだぼついても3Lにするのか迷いどころです。
リヤボックスつけたままならどれほどになるのかは見当がつきません…


スポンサーサイト



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 

ブログランキングに参加中です、ぽちっとご支援お願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------------
ブログ村にてエストレヤ、トラコミュの参加者を募集しています!
にほんブログ村 トラコミュ カワサキ エストレヤ(ESTRELLA)へカワサキ エストレヤ(ESTRELLA)
エストレヤに関する記事であれば何でもトラックバックOKです!
トラックバックするとそのコミュに更新が表示されるだけの極めて簡単、
気軽なものですので、エスト乗りの方、是非トラックバックしてみてください。
------------------------------------------------------------------------------------



category: エストレヤRSのある生活

thread: バイク用品 - janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 4

コメント

おほ~~ステキですね~i-189

>何度も何度も反芻している時間こそが無駄遣いなのである

なにこの名言ww

こんな名言残された日には、時間の無駄遣いを無くす為にあれもこれもポチしちゃうじゃないですかぁぁ!!(笑)

URL | ミユ@ライダー2年生 #ncVW9ZjY

2013/06/28 22:02 * edit *

はじめまして。

>何度も何度も反芻している時間こそが無駄遣いなのである

素晴らしい名言w。
次から購入に悩んだときは使わせていただきます!

URL | ししざる #RdrASfiE

2013/06/29 23:02 * edit *

Re: タイトルなし

ミユ@ライダー2年生さん>
鍵がかけられないこと以外は使い勝手も良くて大満足でした^^

>何度も何度も反芻している時間こそが無駄遣いなのである
反語として「反芻する時間の中にこそ楽しみがある」なんてのもありますよw

URL | MMARO #-

2013/06/30 14:28 * edit *

Re: タイトルなし

ししざるさん>
初めまして、MMAROです、よろしくお願いします。

他にも「買わずに悩むよりも買ってから悩むべきである」などの文言もありますw

URL | MMARO #-

2013/06/30 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://estrella99.blog.fc2.com/tb.php/378-e937325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

ブログ内キーワード検索

最新記事

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

便利リンク集

エストレヤRS役立ちグッズ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック