グルメ 浦安フェスティバル2018 - エストレヤでマッタリ日記

エストレヤでマッタリ日記

カワサキエストレヤ(エストレア)99年式RSがメインのブログです! エストレヤの写真やメンテ情報に加えて旅の日記、キヤノンのデジタル一眼EOS7Dでの野鳥風景花撮影の記事なども。(※文書及び画像の無断使用、転載等はお断りします。Reprint is prohibited※)

 

浦安フェスティバル2018 

ura001.jpg

出かけてきました(=゚ω゚)ノ

駐車場は一応あるんですが、果たして空いているのかどうか…
そんな時には是非二輪!!

この通り、最早貸し切り状態(*´ω`*)

ura002.jpg

駐車場から公園の奥に進んでいくと…テント村が見えてきます。

ura003.jpg

そして居並ぶ屋台群!!

ura004.jpg

その中からまず気になったのが、霜降り牛串。

ura005.jpg

1000円のところ600円というのに釣られて注文してみました。

ura006.jpg

味はガーリックソルト。
肉はまさに霜降りのジューシーで美味しい肉汁があふれ出る軟肉(゜ー,゜*)


ura009.jpg


次に目に付いたのがガーリックシュリンプと牛タン牛モツ混ぜ蕎麦。

先ずはガーリックシュリンプ。
大きなエビがたっぷり入って800円。
ここにビールがあればぁあああってなる絶妙のアテです!

一応殻ごとバリバリ行けますが、個人的には殻は無い方が好きだったかも。

ura007.jpg

次に混ぜ蕎麦。

ura008.jpg

牛タン牛モツ混ぜ蕎麦とかもう間違いじゃん!!!
という予想を見事に満喫できる美味しい混ぜ蕎麦です。

今回食べた中でのグランプリ候補かもしれない。

更に会場奥へと進んでホテルレストランコーナーへ。

ura010.jpg

ステージもあって、チアダンスが始まるところでした。
注文待ちの間見ていましたが結構大規模なお祭りなだけあってダンスのレベルも高くて楽しそう。

ura011.jpg

エビチリ、オリエンタルカレー共に持ち帰りで美味く頂きました!
特にカレー、カルダモンの利いたまさにオリエンタルな風味が食欲を倍増させてくれます。

もう一つ持ち帰ったのがこちらの牛煮込み丼。

ura013.jpg

イメージ写真では牛がゴロゴロ入っていますが
実際にもゴロゴロ入ってます!!

煮込まれた美味しい牛肉がトロトロフワフワじゅわじゅわと口腔を侵食 (*・ρ・)ジュルリ

先ほどの混ぜ蕎麦と迷うところですが、今回食べた中でのグランプリは
こちらの牛煮込み丼が優勝かも。

屋台で1000円って割と値段が張る方ですが、限定なのもうなづける、
これはほんとに価値ある逸品です。

最後は〆のデザートけずりいちご。

ura014.jpg

イチゴをた~~~くさん削りだしたシャーベットの上にたっぷり練乳の組み合わせは至福。

ura015.jpg

写真ではでっかく見えますが、実際もでっかくたっぷり食べられます♪



浦安フェスティバルはこの他にもスタンプラリーで福引ができたり、釣りやフリマもあるようで
全て回ってみたかったんですが…今回は荷物の受け取りがあったため泣く泣く撤収。


駐車場に戻ってくるとバイクが増殖しておりその数3台w

ura016.jpg

でもちょっと待ってくださいよ?
そこの奥にあるのって…エストレヤじゃないですか??

てことで、エスト仲間とちょっと浦フェスツーリングに来た体での一枚w

ura017.jpg


ura018.jpg

このようにして見てみると同じエストレヤとは思えないくらいに
当方のはごちゃついておりますが(;'∀')

買い物に便利なんです!


ということで、久々にツーリング記事でした(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト


にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へにほんブログ村  


ブログランキングに参加中です、ぽちっとご支援お願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------------------
ブログ村にてエストレヤ、トラコミュの参加者を募集しています!
にほんブログ村 トラコミュ カワサキ エストレヤ(ESTRELLA)へカワサキ エストレヤ(ESTRELLA)
エストレヤに関する記事であれば何でもトラックバックOKです!
トラックバックするとそのコミュに更新が表示されるだけの極めて簡単、
気軽なものですので、エスト乗りの方、是非トラックバックしてみてください。
------------------------------------------------------------------------------------



category: エストレヤRSのある生活

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://estrella99.blog.fc2.com/tb.php/608-bcf67830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

ブログ内キーワード検索

最新記事

プロフィール

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

便利リンク集

エストレヤRS役立ちグッズ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック